みなさんこんばんは、タカです。
今日でドラクエ11発売五日目。一週間以内にはクリアしたい。

今更なんですけど、
2Dモードのエンカウント率が高くないですか?
数歩でエンカする時とかあるんですが。

自分はダンジョン等は隅々まで歩くタイプなんですが
探索に集中したい時なんかはエンカ多いと結構煩わしかったりします。

まあでもそのおかげでレベルがガンガン上がるので
ボス戦で苦戦することはほぼないんですけどね♪

それから、スロットも回してきましたよー。

元手100枚で始めて4400枚まで増やしました。
今作のスロット当たりやすくないですか?
リーチかかると謎の力が働いて揃えてくれることありますよね笑
ありがたいんですけど、露骨な動きで笑っちゃいます。

じゃあ景品でも見てみるかー

KIMG0355
なるほど、メタル系装備とか、星降る腕輪とかは無いんですかね。
とりあえずしっぷうのバンダナ交換しました。

で、ストーリーの方はというと。

やっと、マルティナとロウが加わって
パーティーが揃ったって感じですかね。

主人公、マルティナ、ロウの三人の関係が判明した辺りから
急激にストーリーが面白くなってきました。

で、今オーブを集めるために世界各地を周ってます。
今はプチャラオ村ってとこに着いたところです。
KIMG0357
スポンサードリンク