みなさんこんばんは、タカです。
今日はちょっと遅い時間に更新。

今日話したいのは、ヨッチ族の集め方。
すれちがい通信で他のプレイヤーから貰う、って言うのは、3D・2D共通ですよね。

でも、それ以外の集め方もあるんですよね。まあ、冷静に考えれば当然ですよね。
すれちがいでしか集められなかったら田舎のプレイヤー詰んじゃいますからね。

で、すれちがい通信を使う方法以外だと、3Dモードと2Dモードで集めかたが違うみたいなんですよね。

3Dモードだとフィールドに出ます。話しかけてゲット。
KIMG0350

2Dモードだと隠れスポットに出ます。話しかけてゲット。
KIMG0349

どっちの集め方のほうがいいのかはわかりませんが、
自分は2Dメインでやってるので隠れスポットは見逃さないようにしてますよ。

ということでちょっと気になったので書きました。ではまた!


ここまでのプレイ状況
KIMG0351
ダーハルーネの町に到着。
タカLv17、カミュLv17、ベロニカLv17、シルビアLv15、セーニャLv16

なんか昨日ブーストかけるとか言ってたのに思ったほど進んでない汗
いかんな。頑張ろう。
スポンサードリンク